現行犯逮捕です

今日は午前中にドックランへ行ってきたのですが

日曜日なだけあってたくさんのワンちゃんが来ていました






あられは大型犬とかけっこ

つくねは小型犬に挨拶回り

まろんはママの腕の中・・・とかわりばえはないのですが楽しい時間





92487.jpg






92488.jpg






92489.jpg







同じ職場の方がトイプードル君を連れて来ていて

普段はゆっくり話ができないのですが

いっぱいお話することができました






またお会いできるといいな





犬も楽しいし

飼い主もいろいろな方とお話ができて楽しいし

一石二鳥






さてさて家に帰ってきてからなのですが


あずきにお参りしているの???






92465.jpg






と思いきや





92466.jpg






92467.jpg







92468.jpg






92490.jpg





更に張り込みを続けると・・・






92469.jpg






逮捕します






以前あずきのおやつをこっそりと頂いたあられと一緒に






90304.jpg







92470.jpg






脱走は許しませんよぉ~(笑)



Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ