ノンアルコールビール
2017 / 08 / 22 ( Tue ) 20:02:33
昨日の午前中

久しぶりに調子が悪かったママ





普段は痛み止めを飲めば余裕で過ごせる生理痛なのに

痛み止めを飲んでも効いてこず

1時間後にもう一度飲んじゃいました




それでもなかなか痛みが治まらず

少し楽になったのが2度目に痛み止めを飲んでから3時間後





午前中はずっとゴロゴロして過ごしちゃいました





少しずつ更年期に突入しているのを感じる日々

怖い、怖い






午後からは少し体調が良くなったのでワンズのお散歩






気分転換にこちらへ出かけてみました







92492.jpg






海~

海は気分転換にはもってこいの場所

波の音を聞いているだけで心が落ち着きますね





92493.jpg







92494.jpg






92495.jpg





つくねは初海です




ちょっとカメラのモードを変えて






92496.jpg






92499.jpg






92498.jpg







92497.jpg






楽しいお散歩だったね





92500.jpg






そして本日

生協の宅配で1kgのミニトマトが届き

にっこりのママ





92501.jpg





ミニトマト大好き!!

野菜の中で一番好きかも??

でもスイカも野菜だったっけ??

う~ん悩むなぁ(笑)

両方一番でもいいですか?






そしてパパがこちらをもらってきたので飲んでみたのですが

体の条件反射なのでしょうか?

なんとなくフワフワするような??





92502.jpg







ミニトマトを食べながら

ノンアルコールビールを飲みつつ

ファイターズの応援中です





レッツゴーファイタァ~ズ!!


ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<鹿と蝶々と・・・① * HOME * 減量成功>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2105-f58d4e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *