犬も・・・だよね

昨日の記事の続きを書こうと思ったのですが

朝からまろんの様子がおかしい





朝、ママが起きると

「何か食べ物ちょうだい」と言わんばかりに一緒に起きてくるのに

今日は布団の中から動かないし

ご飯やおやつを持って行っても拒否





仕舞には雷やシャンプーなど嫌な事があった時に引きこもる

お風呂場から動かないじゃないですか





あずきのことを思い出すと

嫌な予感しかしなくて

何をしても手に付かず





朝一で動物病院へ行ってきましたよ





問診、聴診、触診の結果

今すぐに検査をする必要性はないとのこと

今週の暑さで似たような症状のペットが増えているので

明日まで様子をみてそれでも食欲がなければ検査をしましょうと






ちょっとホッとしたけど

このまま食べてくれなかったらどうしよう・・・という思いで帰宅







ところが帰宅直後

まろん復活しました~





おやつをバクバクと食べる様子を見て

涙、涙・・・







犬も夏バテするんですね~

我が地方、暑い暑いといっても25~27℃くらいなんですけど






お昼過ぎまで涼しい実家で休憩し

午後から我が家へ帰ってまいりました







92527.jpg







92528.jpg






ホント心配したけど

何事も無くて良かった良かった








Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ