岩見沢神社
2017 / 08 / 30 ( Wed ) 20:14:52
一気に秋の気配を感じた本日

最低気温が11度でした

1ケタになるのも時間の問題ですね





それでも涼しいってことは

ワンズのお出かけにはもってこいってことで

岩見沢方面をドライブしてきましたよ





92562.jpg






車窓からは・・・・





92560.jpg







92561.jpg





収穫の秋です






まず最初に到着したのは岩見沢神社





お昼が近かったので先に御朱印を頂き






92566.jpg






その後ゆっくり参拝







92564.jpg







92565.jpg







92563.jpg







参拝後は三笠の道の駅に行き昼ごはんを食べました






三笠の道の駅がリニューアルし

美味しいものがいっぱいあるのは知っていたのですが

本当にどれも美味しそうで食べきれないほど購入しちゃいました






少し紹介すると・・・・




92567.jpg

お豆腐屋さんの揚げで作ったおいなりさん






92568.jpg

ボリューム満点のカツサンド




どれもつくねが登場しているのは何でだろう??(笑)





締めのデザートを買いに行ったパパを

心配そうに見守るワンズ






92569.jpg





そして届いたデザートがコチラ






92570.jpg

練乳ソフトクリーム&梅





お味は・・・ソフトクリームはすっごく美味しいんですけど

のっている梅がカリカリ梅を刻んだ感じの塩加減

(梅は梅で美味しいんですよぉ)





この2つのコラボレーションは

1回食べたら十分かな・・・ごめんなさい






明日へ続く






旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<岩見沢神社② * HOME * 心配したよぉ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2110-f99b0c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *