秋を感じながら

29年8月31日

肉野菜の日に

可愛い女の子の誕生をお手伝い



ママは子だくさんなのですが

それぞれが違ったお産



なかなか陣痛が強くならず不安だったものの

ベビーちゃん、やる時はやるんです





不思議なことに今年のベビーちゃんは8月生まれが好きなのか

9月前半のほとんどのベビーちゃんが8月に生まれちゃいました

(肉野菜の日ベビーちゃんも予定日は9月だったのに・・・)





そのおかげで病院はお産ラッシュでしたが

それもひと段落かな





9月も素敵な月なのに~(笑)





そして昨日、9月の初めからドックラン





92585.jpg






綺麗な空でしょ






あられ&つくねは大型犬とかけっこしてもらいました





92587.jpg







92588.jpg







92589.jpg





いつもながら楽しそう




大型犬ちゃんが帰った後は貸し切りになったので

のんびりお散歩ドックラン





92586.jpg






92591.jpg






92590.jpg





92592.jpg







夕方には秋らしい素敵な空に出会えました





92599.jpg





92600.jpg













寒くなるのは嫌だけど

秋から冬の空って好きなんですよね





そして本日、午前中はお仕事だったので午後からのお散歩

久しぶりに少し離れた公園へ行ってみましたよ






92594.jpg






あずきが元気な頃はよく来てたんですけど

咳が出るようになってから来る機会がなくなっちゃって







ナナカマドが赤く色づき始め

やっぱり秋を感じます




92593.jpg






92595.jpg







92596.jpg






92597.jpg









お散歩終了後の二段ベッド休憩(笑)






92598.jpg








そろそろ台風が近づいてきそうですが

何も影響がでませんように






Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ