羊蹄山1周の旅①
2017 / 09 / 06 ( Wed ) 19:34:25
昨日の夕方

涼しくなるのを待って、我が街のドックランへ






92618.jpg





まろんは人見知り、犬見知りなので

他のワンちゃんが来たら基本は抱っこ





あられは柵を挟んで中・大型犬とかけっこ




昨日は顔なじみのビーグルちゃんとダッシュ大会だったのですが

ちょっとビーグルちゃんが小型犬コーナーに遊びに来たら知らんぷり

あんなに走っていたのに1つも走らない




そしてビーグルちゃんが柵の向こうに戻ると再びダッシュ




「柵ごしの女」となっております(笑)




つくねは相性の合わない子には知らんぷりなのですが

相性が合うと感じたらひたすら一緒に遊びます

(どういう相性なのか・・・飼い主にはわかりません)






昨日は同じくらいの体格のトイプーmixちゃんと

仲良く遊ぶことができて

トイプーmixちゃんが帰りたくないよぉ~と言うくらい




つくねもお友達が帰っちゃうのが淋しいみたいで

いつまでもお見送りしていました






92619.jpg







92620.jpg






92621.jpg





なんだかんだ2時間

楽しい時間を過ごすことができました








足跡






そして本日

パパが休みなのでどこかに行きたかったのですが

どこに行ったらいいのかわからない






そこで予定は未定でドライブに出発しちゃいました

(希望が叶うならヒマワリと写真が撮りたいなぁ・・・)






思い付きで到着したのが大滝村のきのこ王国






小腹がすいていたのできのこ汁を頂きました







92622.jpg






なめこを購入し帰宅後なめこ汁にしましたよぉ







92623.jpg



                   




92624.jpg





大滝村のきのこは美味しいし、ボリュームがあるし大好物です






大滝村から向かったのがルスツの道の駅

やっぱりドックランは外せません






92634.jpg






92636.jpg








92635.jpg






92628.jpg






92625.jpg






92626.jpg






92627.jpg






92629.jpg






おやつを食べたらもうひと遊び





92630.jpg






92631.jpg







92632.jpg







92633.jpg





良かったけど

顔が汚いな~(汗)




その頃あられは・・・・





92637.jpg






その頃まろんは・・・




92638.jpg





それぞれのドックランでした




明日へ続く














旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<羊蹄山1周の旅② * HOME * 千歳神社祭り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2114-afc7a705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *