女子は頼りになります
2017 / 09 / 08 ( Fri ) 19:58:33
昨日の夜、小さめの男の子を取り上げたのですが

男の子のママは実のお姉さんに立ち会ってもらってのお産となりました





お姉さんも私がお産に関わったので

なんとなく同窓会??的な雰囲気でのお産





お姉さんのサポートがばっちりで

こんな立ち会いもありだなぁと実感





やっぱり女子は頼りになります(笑)







そして本日

とっても良いお天気で日中にお散歩は暑いかも??

でもこのお天気でボケボケするのはもったいない

ということは・・・・

ワンズのシャンプーしかないっしょ!!





まずはつくね君





92662.jpg






シンクにお湯を溜めなければ暴れないということを発見し

だいぶ落ち着いてシャンプーできるようになりました





それよりもシミ??あざ??が

チーターのようなキリンのような(笑)





92663.jpg






あずきは綺麗なピンクの肌だったんですけどね






ドライヤーで乾かした後は

昔あずきで鍛えたカット能力で??お顔を少しだけカットしました







92664.jpg






視界が良好になったらいいけど・・・





次はまろんさん





ちょっとドヤ顔にみえるような






92665.jpg







92666.jpg






親ばかだけどめっちゃ可愛い





最後はあられさん





92667.jpg





92668.jpg






92669.jpg





なぜかあられのシャンプーの時だけ

毎回応援隊が登場




あずきが生きていた頃は

やっぱりあずきも応援隊に参加していたっけ・・・・




我が家の7不思議の1つです





シャンプー終了後は

先日ルスツの道の駅で買ったカボチャを煮て

ワンズにもおすそ分け





92672.jpg







92673.jpg






私はホクホクよりもぺちょっと派

経験上、みやこかぼちゃはぺちょっとさせやすいような??





92670.jpg






92671.jpg






92674.jpg






92675.jpg






92676.jpg






92677.jpg






ワンズもぺちょっと派みたいです(笑)








夕方涼しくなってからのお散歩では

はまなすがもうひと花咲かせてました






92678.jpg





本当にいい香りなんですよね






92679.jpg







92680.jpg






92681.jpg





つくね、もう顔が・・・・
















ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雷鳴らないで * HOME * 羊蹄山1周の旅②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2116-c612bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *