雷鳴らないで
2017 / 09 / 12 ( Tue ) 14:32:43
我が地方は朝から強い雨

まだ雷は鳴っていないのですが

鳴ってもおかしくないような天気にまろんが反応しているのか

朝から食欲がゼロ




食欲以外はあまり変化がなく

先日も病院に行った直後に食べだしたので

取りあえず様子を見ていると

午後から食欲が回復してきました




食べることが大好きなまろんの食欲がないと

ホント心配で・・・





朝から必要最小限の家事だけ済ませ

まろんとゴロゴロしていたのですが

ここから今日の仕事を一気に終わらせないと!!






92695.jpg







li0c.gif





日曜日、お天気は良かったのですが

久しぶりにのんびり曜日にしました




午前中はまったり過ごして

夕方涼しくなってから金太郎池へ







92682.jpg







92683.jpg






日陰が多い道なので

さらに涼しくお散歩ができます





92684.jpg







92685.jpg






92686.jpg






92687.jpg





何となく秋を感じるお散歩をした後は

我が街のドックランへ






92688.jpg






92689.jpg






92693.jpg

(大好きなビーグルのモカちゃんとかけっこしました)






日曜日なだけあって沢山のワンちゃんが遊びに来ていて

あられとつくねは大満足







92691.jpg







92692.jpg






あられもお友達と仲良く遊ぶことができるようになってきて

これもつくねのお陰





つくねが来るまで

ワンちゃんいっぱいのドックランへ行く機会がなかったもんね







おやつタイムは必死です







92694.jpg







たまにはこんな休日もありかな・・・・







ワンズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<めがね~ * HOME * 女子は頼りになります>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2117-cc4a9535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *