終わりよければ

先週の木曜日

今月も生理痛が強くて1日ゴロゴロしちゃいました





だんだん女性ホルモンが乱れ始めているんだろうな・・・





そんな訳でワンズのお散歩をお休みしちゃったママ




その償いとして??金曜日は午前中にお散歩をして

午後からはドックランへ行ってみました






92706.jpg








92704.jpg






92705.jpg








92708.jpg








92709.jpg




ドックランに通っている成果かな?






久しぶりにいつも君にも会えました






92710.jpg





いつも君も少しずつワンちゃんに慣れてきている様子です







そして昨日の土曜日は

今年最後になるだろうファイターズの応援のために

札幌ドームへ行ってきました







ファイターズの応援と言いつつ

実は他にも目的が・・・・(笑)






16日~18日までファイターズと動物愛護団体のしっぽの会がコラボして

グッズを販売するんです







92711.jpg






トートバック、可愛いでしょ





そして一番欲しかったのがコチラ







92712.jpg





自分の愛犬、愛猫の写真で缶バッチを作ってくれるんです






お1人様1個だったので

家族総動員で頑張っちゃいましたよぉ~(笑)





毎年買っているカレンダーも購入






92713.jpg





こんなに可愛いグッズが手に入って

保護犬・保護猫のお役に立てるなんて

一石二鳥!!






もちろん、ちゃんと試合も応援しました





92714.jpg






応援のおとも




92715.jpg






その結果





92716.jpg







今年は一番最初の試合と

一番最後の試合観戦が勝ちとなり

2勝3敗となりました





終わりよければすべてよし??です






そして帰り道、ファイターズのグッズショップでこちらを作成







92702.jpg






一見ただのキーホルダーですが・・・・










92703.jpg

(それぞれの生まれた日を背番号にしてみました)





こうして見ると

あずきは18という数字に縁があったようで

我が家に来た3月18日が誕生日となり

今年の1月8日に虹の橋を渡ったんだなぁ・・・って






試合の応援に行ってもほとんど選手のグッズを買わないママが

昨日は散財、散財




やっぱりワンズのためには財布のひもが緩みます








最後にパパが食べたソフトクリームの入れ物で






92717.jpg







92718.jpg







92719.jpg







可愛いわぁ~















Comment

非公開コメント

プロフィール

まなべっち

Author:まなべっち
FC2ブログへようこそ!
チワワ&マルチーズのこと、仕事のこと、家族のこと…ごちゃごちゃと書いておりますが、よろしかったら読んでください(*^^)v

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
いくつになったの ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ