たるまえサンフェスティバル
2017 / 09 / 18 ( Mon ) 16:20:36
昨日は実家の両親を誘い

6人+3匹+ペンダントあずで(笑)たるまえサンフェスティバルに行ってきました






92720.jpg






ペットカートが役立ちます





92721.jpg







「1万人のバーベキュー」というサブタイトルのお祭りだけあり

お肉や海鮮、お野菜を炭火で焼いて美味しく頂いてきました






92722.jpg







92723.jpg







92724.jpg





バーベキュー以外にもカレーに

いももちに餃子に焼きおにぎりに・・・・・

出店で色々な食べ物が売っているので満足、満足









あっちからも、こっちからもいい香りがするので

まろんは匂いを嗅ぐのに必死です






92725.jpg








92726.jpg






一万人いるのかな??




92727.jpg







風が強く少し寒かったのですが

美味しいものをお腹いっぱい食べることができて

よい秋の出足となりました



ママ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<高かった~ * HOME * 終わりよければ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://happylove382.blog59.fc2.com/tb.php/2120-36703dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *